佐川さんちの

佐川家は結構旅行好きなんですわ。
暇と金ができたときには、ニシヘヒガシヘキタヘミナミヘ、よう行きました。
そんな中から、覚えているかぎり詳しく紹介させてもらいます。あなたの参考になれば・・・

*「旅行記ランキング」に参加中!  フォートラベル
のマークがある旅行記を見てください。
皆様の清き1票をお願いします。

  1 晩夏の蓼科・箱根(2006.9)

二人で行く最後の旅行。
  2 2006年 初春の伊豆(2006.2)

梅は3分咲きでも腹は12分目。
  3 みちのくふたり旅(2005.8)

奥入瀬渓流と白神山地。2大森林浴スポットへ。
  4 G.W.箱根ごく小旅行(2005.4)

小田急で行くお気楽日帰り温泉の旅
5 ALOHA! BIG ISLAND!(2005.1)

写真総数150枚以上。入魂のハワイ島旅行記。
  6

神津島の旅!(2004.8)

雨中のダイビングもまた楽し。
  7

夏の南九州(2003.8)

遂に芋焼酎の本場に進出!黒豚も美味いで〜
  8

四国 道後温泉と讃岐うどん食い倒れの旅路(2003.2)

佐川家未踏の地四国に初上陸。うどん食いすぎ下腹ポンポコ!
  9

めんそ〜れ沖縄再び(2002.7)

”嵐を呼ぶ女”のリベンジなるか?え、また台風?
  10

爆走! 北海道1,430qの旅(2001.9)

ホンマよう走ったわ。北海道って台風来ーへんよね、確か。
  11

伊豆半島一周の旅(2001.2)

近場でドライブ&温泉もたまにはいいでしょ。
12

バリ島旅日記(2000.7)

佐川家を変えた旅行。もういっぺん行きたいわー
  13

冬の日本海 金沢へ(2000.1)

学生時代を過ごした街。美しくも寒い街、金沢。
そのうち更新します
14 1991年の中国ってこんな感じ(1991.3〜4)

15年前の中国一人旅。甘酸っぱい青春の思ひ出。